2011年4月17日日曜日

満員御礼!! 大震災復興支援チャリティライブ

4月16日に新大久保Space Doで行われたTAFとTokyo F.O. Lab Bandによる大震災復興支援チャリティライブには、
なんと約120人の方にご来場いただき、大盛況でした。



募金額も、これまでのTAFライブ史上最高額となる20万円が集まりました。
す、すげぇ・・・!!

集まった募金は日本赤十字を通して、全額、被災地の方々の復興支援に寄付させていただきます。

今回のTAFセットリストはコチラ↓
1. The Los Endos Suite / Phil Collins
2. The Industrial Strength Stomp / Bob Florence
3. Emily / Bob Florence
4. American Express / Thad Jones & Mel Lewis
5. Hope / Toshiko Akiyoshi
6. Giant Steps / (arr.)Scott Hall  
(enc.) Knuckleball / Univ. of North Texas One O'Clock Lab Band

演奏は正直ヤバイとこもあり、冷や汗もんでした・・・。
会社の先輩方や学校の後輩が来てくれて嬉しい反面、いつも以上に緊張し、ソロの前は指が震えました笑。


対バンのTokyo F.o.Lab Bandさんは日大リズムのOB中心ということもあり、ラテンの手馴れた感じはさすが!
ホーンもガツンとパワーがあり、迫力がすごい。次回も是非競演させていただけたらと思います。

ご来場いただいたお客様、対バンのTokyo F.o.Lab Bandさんに、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


さて、今春最大のお祭りは終わり、明日からはいつも通りのタフな日々が待っています・・・。

それではまた!

TAF Project公式ホームページ:http://tafproject.net/

0 件のコメント: