2011年4月3日日曜日

TAF & T.F.O 大震災復興支援チャリティ Big BAND LIVE

私事ですが、来る4月16日に私の所属している社会人ビッグバンド"TAF Projiect"がライブを行うことになりました。

通常であればお祭り気分で大騒ぎするのですが、このたび東日本大震災が発生したため、
今回は
震災復興のためのチャリティーライブとさせていただきました。

"TAF Projiect"はこれまでのライブでも、しかるべきルートを通じて収益の一部を地雷処理キャンペーンに寄付させていただいおります。

ご来場を心よりお待ち申し上げております。



■開催日:4月16日(土)

■場所:SpaceDo
※JR新大久保駅徒歩3分、管楽器DAC地下。 http://www.kkdac.co.jp/cgi-bin/do/concert.cgi

■開場:13:30、開演:14:00    

※T.F.O14:00~、TAF15:30~
※終了17時頃。お時間は多少前後する可能性があります。お早目のご来場をお勧めいたします。
※当日は軽食・ソフトドリンク等はこちらで無料提供させて頂きますが、その他飲食持ち込みや、 演奏中の出入りも自由です。また、小さなお子様連れの方もお気軽にお立ち寄りください。

■料金
誠に勝手ながら、入場料金につきましては特に 金額を定めず、皆様の許す範囲の額を会場にて募金頂くと言う事にさせて いただき、
皆様からの募金は全額100%、日本赤十字社を通して、被災地の方々の復興支援に寄付させて頂きたいと存じます。
また、今回はライブ会場のSpaceDoさんのご厚意で、 震災復興募金にご協賛頂いております。重ねて御礼申し上げます。

■出演バンド紹介

★TAF  Projiect
腕に曲を合わせない,曲に腕を合わせるのモットーのもとに
「キツイ曲でも決して諦めない」
「世界平和」
の2つをコンセプトに、東京を中心に活動する、 社会人・学生を中心としたモダンビッグバンド。
通常のライブでは、収益金の一部を地雷除去キャンペーン等の 平和活動に寄付しています。
今回は、急遽曲目を一部変更し、穐吉敏子さんから直接ご提供 いただいた、原爆投下後の復興を祈る曲「HOPE」を演奏させて頂きます。
http://www.tafproject.net/


★Tokyo F.O. Lab Band(T.F.O.)
ラテンジャズを中心に、ファンクや フュージョンなど 幅広いジャンルの音楽を演奏する社会人Big Bandです。
日本を代表するラテン系学生バンド、日本大学Rhythm Society Orchの
OBを中心に、1996年の結成以来、月2回の練習を続け、 年4回のライブ活動を行っております。ラテンジャズを中心に、
未知の領域に果敢に挑戦し続け、常に進化するバンドT.F.O.。
今回はいったいどんなサウンドが創り出せるでしょうか。
請うご期待!!
http://asada.oops.jp/tfo/index.htm 

0 件のコメント: