2010年11月24日水曜日

年末はTAFで締めろ! ~ライブ告知~

突然だが、私が所属しているアマチュア・ジャズ・ビッグバンドのライブが、

来る12月18日に

行われることになった!!




上記ビラをご覧いただければおわかりになると思うが、このバンドは

どこかのパートが血反吐を吐く曲じゃないとやらない





という、

キ〇ガイな
(おっと、こういう言葉遣いは左な方に怒られそう)


バンドである。


一体何が好きでやっているんだか自分でもわからんのだが、ひとつ言えるのは

限界に挑戦している人間は、面白い


ということだろうか。

仕事に、私生活に忙しい社会人にとって、アマチュア・バンドというのはこの上ない玩具であり、どうせやるなら面白いことやろうってなわけで、こんななってしまったわけである。


社会人が青筋立て、目を血走らせて、演奏しているところを見てやろう、という奇特な方、

是非是非見に来ておくんなまし。

0 件のコメント: